可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第26回チャレンジダンジョンの闇【パズドラ】  

20160227_title-.jpg

さて、いよいよLV8に挑戦です。
ちなみにLV10は青ソニでさっくり攻略しておいております。

20160319_1.jpg

サンタハクちゃん&木カリンちゃん+ネフちゃんの超さいかわパーティです。
もうね、夢のようなパーティーですよ。

そして、

20160319_2.jpg
20160319_3.jpg

この2人に理論上、良いだろうなーっと思えるスキルを継承しました。
いざ、実戦ではどのような使い勝手になるか楽しみな所です。

20160319_4.jpg

闇と水+火or回復の攻撃でなかなかに火力が出ます。
相手の攻撃PTに合わせて火力を調整するのもそこそこ出来ます。

20160319_5.jpg

ある程度削ってからの高火力で抜き去る感じです。

20160319_6.jpg

ヨミドラのLSのお陰で若干の回復力増も有り難い所です。

20160319_7.jpg

結論としては、闇カーリーのブレイクタイム、ネフちゃんのブルークレスト共に溜まりませんでした。
ブレイクタイムは直前までは溜まりましたけど、それなりにスキル溜め意識しなければならない感じです。
スキル溜めと言う事は、それなりの耐久性が必要。
耐久性が必要と言う事は、回復力とHP。

そう、このPT、HPが低いんですよね・・・・。
いや、決して低い方ではないとは思うのですけど、青ソニと比べてのです・・・。

でも、LV8もこれでノーコン出来たのでとってもナイスでした!!

そして挑んだLV9。

20160319_8.jpg

同じPTで突撃です。

20160319_9.jpg

しょっぱなからスキルをそれなりに使わなければいけない厳しい戦い。
エキドナさんとも遊んでいられません。

20160319_10.jpg

良い感じの火力でやってて楽しかったのですが・・・・、

20160319_11.jpg

こいつ、まじか!!

kuroko.jpg

先制が痛過ぎる!
耐えられない、耐えられない攻撃。
今後、このような攻撃を受ける事があるとするのならば、

20160316_3.jpg

これの・・・、これの出番ですね。

ネフちゃんのブルークレストをこれに変更する事にしますっ!!

関連記事

category: パズドラ記録

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

