可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木カリンちゃんをどう使おうか?【パズドラ】  

20160308_title-.jpg

イベント的には谷間な現在。
木カリンちゃんと覚醒アルテミスで遊んではいるものの、苦戦する事が多くてなかなかに難しい。

20160308_2.jpg

覚醒ハクちゃんを外してルミルミを入れてみた所、6wayの火力はやはり素晴らしい。
ルミルミはスキルが4色なので、覚醒アルテミススキルをその後に使うと木が多めのカリンちゃん色に染まる。

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ ヴィシュヌがやはり必須か・・?
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


そもそも覚醒ヨミが操作時間延長の恩恵しかないのもちょいと辛い。
ドロ強も良いけど、やはり2wayに寄せたい所。

20160308_3.jpg

バインド対策に闇カーリーを入れて見た所。
闇の2way持ちにスキブ2と言う完全無欠のキャラなので、強いのです。

しかし、このPTの微妙な所はスクルドちゃん変換の後の火力の微妙さ(闇がなくなるので)と、最大火力の低さ。
神染めなので、薬用石鹸で信じられない火力を出せる。
しかし、可愛いPTに入り込むにはちょいと辛いのよね・・・・。
降臨チャレンジくらいは普通にクリア出来るようにしたいけど、最大火力が低いとワンパンされるしなぁ。

やはり覚醒イシス姉さんは外せないのかな。

いや、そもそも木カリンちゃんをサブで使う事を前提として考えてみても面白いかもしれない。
特に、ドラゴン、神キラーとしての人気急上昇中キャラなのだから、サブで輝かせるのもありでしょう。

ん?

って事はリーダーは誰と相性が良いのだろうか!?
ちょっと考えてみようかしらね。

20160308_4.jpg

ちなみに本日の機械龍は
激うまです。

石と溶かせば、+297も1日ですぐに作れる勢いです。
まぁ、石がありませんけどもね。

20160308_1.jpg

カグラの葛ねえ。

フィギュアを写真で撮るのは非常に面白いのですが、憧れの写真の撮り方には遠く及ばず。
何か、何か知らないコツとかあるんでしょうなぁ・・・。

関連記事

category: 【木カリンちゃん記録】

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

