可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヨルムンガンド降臨と木カリンちゃん【パズドラ】  

20160305_title-.jpg

さて、本日降臨しているヨルムンガンド。
新降臨に挑むのは、今回は木カリンちゃん。
ヨルムンガンドはどうやらドラゴンタイプなようなのでね。

そう、昨日考えた、木カリンちゃんに無理矢理覚醒アルテミスを入れる編成。

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 無理矢理考えてるPTよね・・
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


木と水のハイブリッドPTを組もうと思ってたんですけど、結局・・・・

20160305_1.jpg

こんな意味不明なPTに。
イズイズのLSがヴィシュヌに乗らないと言う完全に間違えたPT。
木カリンちゃんと覚醒アルテミスのアイコンの並びはとてもしっくり来るので良い感じです。
イズイズのLSで回復力を上げて、ボスに木カリンちゃんのキラーをぶち込む編成。   

20160305_2.jpg

若干耐久気味になる微妙な戦いでした。
火力はやっぱり出ないと言うか、木と水の特性を活かしきれていないのが気になる。

そこで、2色にするからダメなんじゃない!
どうせなら、3色でせめて行こうじゃない!

20160305_4.jpg

はい出来ました。
完全意味不明PT!
でも、可愛さはかなり上位!

もうね。

最近可愛さ大幅アップのスクルドちゃん。

20160305_3.jpg

覚醒が死んでるのかと思いきや、実は2way×2に指1個。
陣で回復を作れるので、緊急回復要員にはぴったり。

覚醒ハクちゃん→覚醒アルテミスでカリンちゃんの陣になるのも嬉しい所。
覚醒ヨミで無駄に全部にドロ強。

そう、このPTは3色をありったけ使って戦って行くパズル練習PTなのです!

20160305_5.jpg

火力は気にしたら負けです。
しかしながら、カリンちゃんの陣から、最低でもどれかの色で4×2コンボは組めるので必要最低限の火力は出ます。
指も多めなので、パズル練習にも持って来いなのと、使っていて可愛いPTなので非常に楽しいです。

更にね、このカリンちゃんカラーでPTが統一されてるのも実は個人的に好きなんですよね。

ちょっと、これ、良いPTなんじゃないかしら? 

バインド?

やめてっ!!

関連記事

category: 【木カリンちゃん記録】

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

