可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テンション低い時はどうするか?【パズドラ】  

20160304_title-.jpg

                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \
                       /:::::             \
 _______ +      /:::::::::                 ヽ
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |    ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐


ガチャ爆死してから、どーにもテンションが微妙になっております。
いやぁ、下がるよね、うん、下がりますとも。

で、

最近覚醒可能になったアルテミス。

20160304_3.jpg

倉庫番でしたけど、
即効覚醒させました。

20160304_2.jpg

大変です。

激可愛いです。

背中の見える振り向きポージングなんて、やってくれましたな。

木と水の2way担当のドロップ供給枠。
うーん、なんか木カリンちゃんと組めそうで組めない微妙な感じがたまりませんな。
木枠の2way軍団は優秀なの揃っているので、その代わりに入るかどうかと言うと、
当然入りますね、可愛いから。

しかも、木カリンちゃん×覚醒アルテミスでLF固めてもそこそこ有用なのではないでしょうかね?
そして気になる、

20160304_4.jpg

正宗。
だれも使っていないシリーズですけど、木にも水にも変化する微妙なスキルに地味な攻撃エンハ。
覚醒アルテミスちゃんと組めてしまいますねぇ。
マルチブーストが追加になったので、協力ダンジョンで生きそうです。

でもねぇ、正直何か大きな修正入ってほしいシリーズではありますよね。
何故か、全属性持ってるシリーズなので、是非とも救済してほしい!

20160304_1.jpg

先日届いたガルフレのタペストリーを見ながら、
心の傷を癒して行こうと思います。

テンション上がらない為、普通に素材集めでスタミナ消費しました。
こういった時は、素材やたまどら集めでお茶を濁すのが一番ですね。

関連記事

category: パズドラ記録

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

