可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第25回チャレンジダンジョンが来ました【パズドラ】  

20160227_title-.jpg

久しぶりのチャレンジダンジョン!
高難易度はスタミナ消費量がオシャレですが、パズドラを楽しむには良いトコロだと思いますが・・・・、

20160227_01.jpg

          ____
        /ノ   ヽ、_\
      /( ○)}liil{(○)\        
     /    (__人__)   \       なんだこりゃぁぁ!!
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |    
     \    |ェェェェ|    ./l!| !   
     /     `ー'    .\ |i      
   /          ヽ !l ヽi       
   (   丶- 、       しE |そ 
    `ー、_ノ         l、E ノ <
               レY^V^ヽl

また強化系かよっ!!
ちょっとねー、これ導入を普通にするの辞めてくれませんかね。
基本的には敵が1.5倍の強さになっている感じに捉えられるので、こっちもそのタイプに合わせていかないといけない感じなわけで。
まぁ、その分微妙なBOXの中から、タイプ別にPT組んで遊んでみたら?的な思惑はわかりますけど、チャレンジダンジョンにこれはねぇ・・・。降臨チャレンジならわかりますけどね。

ってなわけで、とりあえずサンタハクちゃんが行けるのはどこかと言うと、「神タイプ」のLV8ですね。

20160227_03.jpg

初見問題なしでした。1.5倍なので、火力が凄まじい事になってます。
LV10は体力ドラゴン。LV9は攻撃悪魔。
体力ドラゴンはもう、完全に青ソニ子で行ってみようと思ってますが、
攻撃悪魔は・・・・、手持ちを考えて頑張って組んでみよう。
LV7以下は正直なんでも良いかと思うので、次の休みの日にじっくりチャレンジしようと思います。

ところで、今、

20160227_06.jpg

ルミルミと、

20160227_07.jpg

ロズたそのスキル上げをこっそりやっております。

星天使、めっちゃ可愛いから好きなんですけど、使い道が・・・。
特に火パは全然使ってないので、ロズたその輝く時が・・・。火はおっさんだらけPTになってしまいそうなのよね。
以前組んだ可愛い火パは実用性と言う面で微妙だったし。
wayの火パリーダーって、覚醒シヴァと言うおっさんリーダーになりませんかね!?

ルミルミはスキルマに出来たら、闇のwayパに導入出来るので、せっせこと頑張ってます。

20160227_05.jpg

この最後のスキル遅延が非常に面倒なんですよね。
ランダムでかかって来るし。

そんな対策に!

20160227_04.jpg

我が最愛の木カリンちゃんは、
完全スキル遅延対策を身につけました!!
あぁ、こんなに可愛くて、「スキル遅延ってなーに?」状態。
皆が遅延してる中、陣をぶち込みます。

神・ドラゴンキラーな遅延無効キャラとして、サブでも輝いて貰いますぞ!

関連記事

category: パズドラ記録

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

