可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キラーを引っさげて木カリンちゃんリターン!【パズドラ】  

20160226_title-.jpg

さてさて、自分の中で話題沸騰の木カリンちゃん!!

っとその前に。

20160226_01.jpg

950日目に突入しました。 もうすぐメモリアルな1000日目。
まぁ良く遊び続けてるもんです。
これも木カリンちゃんがいてくれたお陰です!!

さて、来たヨー! 来たヨー!

20160226_02.jpg

神キラーとドラゴンキラーを引っさげてやって来てくれたヨー!!

**********************************************************
■キラー系
・神キラー:神タイプの敵に対して攻撃力に3倍の倍率がかかる
・マシンキラー:マシンタイプの敵に対して攻撃力に3倍の倍率がかかる
・悪魔キラー:悪魔タイプの敵に対して攻撃力に3倍の倍率がかかる
・ドラゴンキラー:ドラゴンタイプの敵に対して攻撃力に3倍の倍率のかかる
**********************************************************

3倍だからね。 素晴らしいよね!

20160226_03.jpg

最近話題沸騰のルキアと組んで突撃!!

20160226_04.jpg

スクショが遅かったけれど、194万の3倍の582万近くを叩き込んでいるわけです。
8wayのオロチよりも火力出ているので、こりゃ、神やドラゴン狩りは木カリンちゃんの出番ではございませんかね?

木カリンちゃん脚光を浴びまくりですなっ!(自分の中で)


関連記事

category: 【木カリンちゃん記録】

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

