可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヴェルダンディと神月かりん運極【モンスト】  

20160224_title-.jpg

さて、モンストです。
今回、ヴェルダンディに修正が入りましたね。

20160224_01.jpg

反射クロスレーザーL。

もう、名前だけでも反射しまくりな感じがプンプンします。
アンチダメ壁と重力、砲撃型と非常に使いやすくなっております。
地味にシールドも付いてるのは評価高いですね。

さて、どんなもんでしょうか?

20160224_04.jpg


                |ヽ/|_
                .\   /
       ___       |__>
     /ヽ、 _ノ\
    / (○) (○)\
  /   (___人__)  ..\    画面が見えねーっ!!
  |  u  ノ   ヽ,   |
  .\   (/⌒ノ´フ   ./
   . .>   . ̄ ̄´  <.


単発火力はそんなですが、ほぼ全体攻撃となるので爽快感はかなりのモノ。
レーザーバリアがない所では非常に使いやすそうです。
ずっと倉庫番だったので、使う機会が出来たのは嬉しいです。

そうそう、

20160224_02.jpg

スト5ガチャでの久々の確定出現ガチャ!

20160224_03.jpg

シングル3回でヨガとレインボーミカでした。
レインボーミカと言えば、ZERO3からだったかしら? 動きが地味にトリッキーで戦いづらかった記憶が(自分では使わない)。
持ちキャラはかりんだったのですよ、ZERO3。

そんなかりん好きは頑張りました。

20160224_05.jpg

もうね、強さとかどうでもいいのですよ。
かりん様がいる。 それはもう、運極まったなし。
なぜ、反撃を付けなかったのか小1時間問いただしたいトコロですが、まぁいいでしょう。

これからの運極枠はかりん様で頑張ろうと思います!

関連記事

category: モンスト記録

thread: モンスターストライク - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

