可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パンドラとその他もろもろ【パズドラ】  

20160222_title-.jpg

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ ・・・・・・・。
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


20160222_02.jpg

つい先日覚醒した喪女の超究極とな・・・。
すぐに進化出来たので、やってみました。覚醒だと「神」タイプが消えるので、こちらは有り難い。
指が2個になり無駄に2way1個追加。何需要かわからない2way1個。
火力が最大5倍になったと言う事は普通に強い。英雄神は総じて優秀な進化を遂げていますねぇ。
昔お世話になったものとしては、ここは原点回帰してもう一度使ってみようかしら?

しかし周回用としては青そに子が凄い楽チンでたまりません。

20160222_06.jpg

月曜ダンジョンとなったメタリット降臨。経験値がおいしいのでスタミナがある時の消化として周回しましたが、もうね。
毒あるし、回復力が凄まじいのにHPもそこそこあるというブルジョアパ。

20160222_07.jpg

経験値6万はうまうまです。レベリングしたい時は月曜日が熱いかな?

先週には、

20160222_03.jpg

このような+集めのゴールデンタイムが来ていたし・・・。
カネツグ10倍の時に星宝当ててくるの辞めてほしいんですけど?

20160222_04.jpg

いつの間にか来ていたブリーチコラボ。
せめて、せめて、藍染ボスにしてくれませんかねぇ? あ、徐々に進んで行くのかな?

20160222_05.jpg

そして、いつの間にかフレに現れていたルキア。
水のコンボパとして面白そうなので、木カリンちゃん2way軍団とコンボで楽しんで来た。
5コンボで2倍~だったので、猫よりも若干ハードル高い。2wayからませるとドロップ減るので、7×6盤面が出番かな?

そして! 最後に!

20160222_01.jpg

木カリンちゃんのパワーアップ来た!!

ドラゴン&神キラーと言う特化型!!

                  ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
                ("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)
                |   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
                i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!
     ┏┓    ┏━━┓.ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /|.   ┏┓┏┓
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃  \  \l     i|    |!     l/  /     ┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━l|\   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  /.|ll━━┓┃┃┃┃
 ┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃     \  ヾ   `ー一'´  ィ    /        ┃┃┃┃┃
 ┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━ ヾ、    ``"´      ./━━━━━┛┗┛┗┛
     ┃┃        ┃┃   ゚   |!  Y           ィ |!           ┏┓┏┓
     ┗┛        ┗┛    ,.  '  、/               ヾ             ┗┛┗┛
                 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。|li '


もう完全に諦めていた木カリンちゃんのパワーアップ。
神とドラゴン相手って、まさに自分のタイプをキラーしてしまうと言う萌え要素。
これはずばりサブでも使う価値が出てくると言う事ですね。

趣味パじゃなくなるかな? かな? 有り難い事です!

                              
関連記事

category: パズドラニュース

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

