可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今回の降臨チャレンジはサンタハクちゃんで【パズドラ】  

20160221_title-.jpg

santahaku_icon2.png

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 今回はサンタハクちゃんで行くで
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


7×6盤面って事は列パではちょっと面倒&5個消しで火力が出るサンタハクちゃんにぴったりではないかと思い、

20160221_01.jpg

このようなPTで固定で突撃しました。ヨミドラはフレンドに溢れているので枯渇の恐れがないので助かります。
ホモがいるのは、根性対策の威嚇用と普通に強い為。ここは場所によっては入れ替え枠と言う事です。

20160221_05.jpg

ゼヘラには、威嚇するポイントがあるので、ホモがいるだけで一気に楽になりました。

20160221_06.jpg

同じ理由で周瑜も一気に楽チンに。50%盾もぶち抜く高火力が出るのも有りがたいサンタハクちゃん!

20160221_03.jpg

7×6盤面はかなり高火力が出るので、基本的にサンタハクちゃん向きである事は間違いないですね。

ぶっちゃけ、どこも詰まる事なく、降臨チャレンジは終了しました。

このPTの問題点はやはりスキブの少なさ。軽変換ブーストのカストルがやはりしっくり来るのかもしれませんけども、見た目がなぁ・・・。見た目なんだよなぁ・・・。ヨミドラも強いのはわかっているのですが、やはり、見た目的に物凄く躊躇してしまいます。
自分のパズドラの遊び方はやっぱり見た目なんだなぁっとつくづく思いました。

関連記事

category: パズドラ記録

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

