可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グラン=リバース降臨に突撃【パズドラ】  

20160220_title-.jpg

なんだか色々と更新が発表になった模様ですね。 イベントもこれから色々と来るのかな?

しかしながらー。

20160220_01.jpg

                     、, ,      
                     - o -    LSに変更なしかよ・・・・
                       )
                      (

              / ̄ ̄\/ ̄\            Fi
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \        .| |
             /           、    、      ノ八 . |i i| |i i|
           /           i     l        i´ .i |i i| |i i|
        _/ 、  ,イ            /.        li⌒i| .`i!´ .`i!´
       (     )_/______ノ__ノ       _li_i|__}{____.}{__
       ̄ ̄                        .ー─―─―――‐.'


スクルドちゃん、完全にway方向へ進んでしまった。見た目は可愛くなってるので良いのですが、この立ち位置は微妙ですなぁ。
覚醒ラクちゃんと組んで2wayで突破して行く方向性ですかねー。使い所が難しいワ。

そんながっかりな気分でグラン=リバースへ。

20160220_02.jpg

もう、普通に青ソニ子ガチパ。調べるのも面倒なので、初見突破を目指して。

20160220_03.jpg

赤ソニはデザイン秀逸ですよねぇ。

20160220_04.jpg

緑ソニ子は究極進化verで登場。前回の初ターン発狂verではなかったので、戦いやすかった。

20160220_05.jpg

青ソニ子さん。青ソニ子パで行ってるので、なんか面白い感じに。
バインドは普通に回復して耐久可能。やりやすいぞ!

20160220_06.jpg

グラリバ。火光闇吸収?的な行動でしたが、水2列で成仏してくれました。
しかし、「~強化」って言うダンジョンがしょっぱなから普通になるのはちょっとなぁと思うけど、まぁ、気にしないでもゴリ押しでなんとか出来る難易度なのは有りがたいね。

青ソニ子パは自分の周回用パなので、本来の木カリンちゃんやサンタハクちゃんで行きたいのですが、吸収とか来られるときついですよねぇ。

関連記事

category: パズドラ記録

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

