可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブリーチコラボとな・・・【パズドラ】  

20160219_title-.jpg

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ ・・・・・・・・。
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


コラボってのは良く考えられているものだなぁと感じます。強さ的には微妙な立ち位置にして、このキャラ好きでしょ?使いたいでしょ?的なデータを用意し、射幸心を煽る。
好きな漫画やアニメだと、どうしてもやってしまうのが人の性。本当に上手く人の心の闇の部分に食い込んで来ますなぁ。

まぁ、趣味でグッズを買うのと同じもんだと思ってるので自分は良いとは思ってますけどもね。

でもねぇ、こうビビっと来るコラボが長い間来ないと寂しくなるのですよね。なんか完全に置いていかれているような。

そんな中やってきたブリーチコラボ。正直好きなキャラはいませんけど、強いて言えば砕蜂さん。

                               
                   _,,..,,,,_       
                  / ,' 3  `ヽーっ   今回いないけどね・・・。 
                  l   ⊃ ⌒_つ     
                   `'ー---‐'''''"



で、情報公開されてたので見てみた所、使えそうなのが、
20160219_01.jpg

ルキアくらい? LSの最大5倍が何コンボで5倍になるかが不明ですけど、それ次第でブースト付きヌト様劣化版としてのポジションにはなるか?ぐらいな所。
普通に1.5×5の7.5倍ってのはかなり強いような気がしますし、回復に1.5倍の補正がかかるのは有りがたいですよね。
でも、ほしいかって言うと普通にフレンドにいたら遊んでみようかな?と思う程度。砕蜂だったら狙ってた。

つまり、今回も完全にスルー。

うーん、早く「学生カリンちゃんパン食わえ遅刻しそうダッシュver」が登場しないもんですかねえ?
もうね、そんなの来たら出るまで回すからね。それぐらいの覚悟がある分、今の状況に石突っ込む気がさらさらおきないのよねぇ。

さて、次のイベントもやる事があまりなさそうなのですが、

20160219_02.jpg

これは結構気になります。3倍を飛び越えて4倍まで遂に行ってしまった成功確率。
実際どれ程なのかは試してみたいものです。

20160219_03.jpg

今回の降臨チャレンジは全部7×6マスとの事。 ヤミピィがなくなったので、ゼヘラで回収が出来ますね。
木カリンちゃん×ネプドラか、サンタハクちゃん×ヨミドラで頑張ろうと思います!

関連記事

category: パズドラニュース

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

