可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ようやく超絶行ってますよ【モンスト】  

20160218_title-.jpg

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´  未だに超絶をセコセコやってます…
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /


まだ、イザナミとクシナダ、ヤマタケ、阿修羅ぐらいしかクリアしていないので、今回来ていた魔利支天に突撃してみました。
モンスト面白いけど、やっぱり温度差は感じるのよね。そもそも回りにやってる人がいて遊べないとモチベはきついよね。仕事上、人とやる時間はないよなぁ・・・。

って事で、目標を設定しようと思います。
いや、そもそも運極作るという目標ってその時間以外なにも面白くないもんですしねぇ。

20160218_01.jpg

世の流れにはついて行けてないので、こういったブームの過ぎ去った超絶ならいけるのではないかと言う事で。

20160218_02.jpg

MDTチェリーウィンガー、シンデレラ、桜、フレンドにアリス。
地雷とダメウォって事なので、アリス以外は地雷にも対応。アリスはもうね、好きだから。
地雷のダメージが結構でかいので、地雷対応キャラでないと厳しい感じでした。

20160218_03.jpg

おおう! 普通にクリア出来るよぉ。

超絶は、それなりに対応キャラで行かないと上手く噛み合わないので、いつも使ってるキャラ以外が活躍する場でもありますね。
しかし、超絶を周回して運極を作ろうと思うとなると、正直何かを犠牲にしなければいけないと思うのよね。
本当に長い目で作ろうと思っても、99体って・・・。

20160218_04.jpg

3回回ってようやく1体落ちました。 運極作る人、凄いね・・・・。

あとあと、

20160218_05.jpg

かりん様がモンストに来てるんですけど、ストⅤのかりん様、怖いのよ。
ZERO3ではめっちゃ使ってて好きキャラだったんだけど・・・・。

20160218_06.jpg

ドット絵かりん様お美しい。 Ⅴになって、全部下が黒ストになってしまったのよね。
うーん、モンストで頑張ればかりん様運極に出来そうだけど、それには時間とオーブが必要よねぇ・・・。

頑張ってみようかしら、どうしようかしら。

関連記事

category: モンスト記録

thread: モンスターストライク - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

