可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハマルを無理矢理にでも!【パズドラ】  


20160215_title-.jpg

20160215_03.jpg

これ、おいしいのよね。 幸せっておいしいものを食べるって事でも感じられるのよね。

       ____
     /      \
   / ─    ─ \   プラマラ飽きた・・・
  / -=・=-   -=・=- \
  |      (__人__)  U  |
  \     ` ⌒´     /



今日は仕事が休みなので、出来る限りプラマラを頑張ってみたのですが、もう苦行よね。

20160215_02.jpg

+20倍の機械龍が美味過ぎてやばいです。 カネツグよりも効率の良い時もあるので、こういったおいしい時と休みが重なると少し嬉しいですね。

20160215_01.jpg

愛するサンタハクちゃんが無事ハイパー化。
しかし、本当にフレンドに現れないなぁ・・・・。

そして、どうしようか迷っていたハマルちゃん。

20160215_04.jpg

急ピッチで育てております。
持ってた闇ピィを全部ぶっこんでスキルマに。

20160215_05.jpg

なんとカネツグに行ける5色PTになりました!
右端のゲテモノを除けば非常に可愛いPTでいて、封印耐性もバッチリ、防御スキル、バインド回復、軽変換に陣、エンハもあって、開幕変換可能のスキブと、実にバランスの良いPTです。
まぁ、誰もこんなPT組まないでしょうけども、これは育て甲斐がありそうです(個人的に)。
神タイプ、回復も1.5倍になっているのは、復帰に結構有りがたいです。

つまり、カストルよりもハマルちゃんの方が回復力高いので、存在意味がある!
っと言う事で、緑枠と言う意味も含めて、多色対応。
さらに光、回復、毒→闇変換なので、ハマルちゃんがフィニッシャー時の変換役になりましたぞ。

(ハマルちゃん→ヨミドラorヨミドラ→ハマルちゃん)→ネフちゃんエンハ。
これが最大火力を出せる盤面を作る最も効率の良いスキル使用です。
ハマルちゃんのトリプル変換、良いんでない?

関連記事

category: パズドラ記録

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

