可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

4周年ゴッドフェスの結果【パズドラ】  

20160214_title-.jpg

石をコツコツと貯めておりました。
学生カリンちゃんが来るのではないかと思い貯めておりました。
しかし、あまりにもガチャをしていない時期が長かったので、
久しぶりにどうかと思って引いてみました。

ぶっちゃけると、エスカマリがほしいです!

20160214_01.jpg

サンタハクちゃんも超優秀で、チェイサー7体でスキルマになりました。
来てる! 流れ来てる!

20160214_02.jpg

いざ!! 無料石の実力を見せてくれ!! ガルフレの流れをこちらでもっ!

20160214_03.jpg

赤おでんキター!!

2体目の赤おでんがここに来て登場!!
今更感はありますが、ポチポチ用に有難いです!

ま、エスカマリは来ませんでしたけどもね。

20160214_05.jpg

そして、ハマルちゃんが引けました。
サンタハクちゃんのサブに入れる感じなので良かったんですが、カストルと比べると、若干カストルの方が使いやすい気がします。
可愛さではダントツでハマルちゃんですけどもね。
スキルで闇ドロップ大量生成可能なのですが、ピィ上げしか今は出来ないのが悲しい所。
カストルがスキブを持っていないのに対して1つ持っているのは地味に有難いので、この子も育てる事にしました。

さて、

サンタハクちゃん×ヨミドラのPTを色々と試しています。

しかし折角作った覚醒ヨミはヨミドラの恩恵を完全には受けられない為、

20160214_06.jpg

こんな神属性PTを作ってみました。
+振りが甘いので、微妙ですけど、闇メタのスキブで開幕変換可能になる地味に使いやすいPTです。
ルミエルちゃんの2way×3はフィニッシャーに成り得るはず!!

20160214_07.jpg

闇の5×4個消しを絡ませる事が出来れば、ルミエルちゃんの火力は素晴らしい事になるので、+297は是非振りたい。
覚醒ハクちゃんも闇メタもハマルちゃんも+がほしい子いっぱい出てきました。
+集めが以前に比べると飛躍的に集めやすくなったとは言え、やはり大変な事には変わりませんよねぇ。

5個消しは大分慣れて来たので、楽しくなって来ましたよ。

20160210_01.jpg

20160214_08.jpg

サンタハクちゃん×覚醒ヨミの攻撃型PT。
ヨミドラと組むよりも、実は火力が出そうなPT。
神属性不要なので、サツキが入る。

20160214_09.jpg

おおう、サツキの火力が半端ないよぉ!
コンボ数が必要ですが、覚醒ヨミのスキルが有るので、単発火力は非常に出しやすいです。
このPTだと、カストル→ハマルちゃんにして、ボスは陣ではなくハマルちゃんスキルのが、闇は多くなりそうで使いやすそうです。

こうして見ると、絶対必要になっている覚醒ハクちゃんにまずは+振らないといけませんね。忘れてた!

関連記事

category: パズドラ記録

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

