可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

降臨チャレンジの続き【パズドラ】  

20160210_title-.jpg

イベントの流れが速くなって来ていて、なかなかついていけてない感が半端ないです。

自分はじっくり降臨チャレンジを頑張ろうと思っております。

今回は・・・・、

20160210_01.jpg

ゼウスチャレンジでござる。

その前に、前回の残り、「ヴァルカン」と「ソニアグラン」。
それぞれの強化対象は火と光と言う完全に木カリンちゃんと噛み合わない属性だったので、

20160210_02.jpg

20160210_03.jpg

木カリンちゃん&覚醒カリンちゃんコンビで無事に突破して来ました。
オーソドックスな木カリンちゃん編成はやっぱり使っていて楽しいですなぁ。

木カリンちゃんと覚醒カリンちゃんはLスキルがしっかり噛み合うようになったのは嬉しいですよね。

と言う訳で、今回は新たな愛すべきキャラ、

santahaku_icon2.png

サンタハクちゃんで頑張ってみようと思います!

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ このアイコンも可愛いね
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


20160205_01.jpg

闇ドロ強5個。ドロ強業界最強のエスカマリは持っていないので、サブが難しい。
サンタハクのフレンドはもちろんいないので、ここは噛み合うヨミドラと!

20160210_04.jpg

「強化ドロップを含めて5個消した~」のLSは全然使っていないので、これから頑張って使って行きたいです。
サンタハクパはあまり使ってる人いないと思うので、人気のヨミドラや覚醒ヨミと組めるようにサブを整えていかないとダメな感じです。

ヨミドラは神属性に補正がかかるので、今回は覚醒ヨミ以外は神属性付き。
覚醒ヨミは指の多さとドロ強が魅力的なので使いたい!

20160210_05.jpg

2wayからませて、闇の5個消し+4個消し+サンタハクちゃんのLS発動が最大火力。エンハがネフちゃんとホモ。単発ではまぁまぁなんだけど、道中が若干不安。軽変換がやはりほしい所なので、カストルがいいのかな?
LFをサンタハクちゃん&覚醒ヨミにするとなると、サブにヨミドラがほしくなるか・・・・。

うーん、サンタハクちゃん、色々と面白いPTが組めそうですぞ!
関連記事

category: パズドラ記録

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

