可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴッスト完成!【モンスト】  

20160209_title-.jpg

かなり自分がついていけていないモンスト。
獣神化が導入されてからかなり経ってますけど、ようやくです。

20160209_01.jpg

       ____
     /      \
   / ─    ─ \  まったりやってるとなかなか出来ないな・・・
  / -=・=-   -=・=- \
  |      (__人__)  U  |
  \     ` ⌒´     /


獣神竜がそれなりに取ろうと思わないと取れないので、面倒ではありましたが、無事に獣神化が出来ました!

20160209_02.jpg

ゴッスト、アリス、ガブリエルと言う布陣。いつもは、ルシファーですけど、闇属性に対してはゴッストがいいかな。
ゴッスト⇔ルシファーの入れ替えで使って行こうと思います。

20160209_04.jpg

わくわく回収が異様に捗ります。ぶっちゃけ、
ガブリエル強過ぎ。
水、光、闇属性に対しての火力が凄まじいですし、電撃がもうね・・、素晴らしすぎるのよね。

20160209_03.jpg

凄く楽チン。SSでの弱点往復も凄いし、もうガブリエルなしでは生きられないわぁ・・・。
アリス&ガブリエルが非常に好きです。

普通に強さランキングでも上位みたいですしね。
汎用的なキャラとして使ってても楽しいし、頑張りたいと思います。
関連記事

category: モンスト記録

thread: モンスターストライク - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

