可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木カリンちゃんの木属性編成【パズドラ】  

kikarin_title

さてさて、引き続き木カリンちゃんとの降臨チャレンジ!!

20160202_04.jpg

20160206_01.jpg

スルトはもう面倒なので、木カリンちゃん通常編成で。悪魔タイプなのは、イズイズとイシス姉さんだけと言う。

20160206_02.jpg

相手が火属性ならば正直問題なしです。

20160206_03.jpg

水属性強化という素晴らしいダンジョンとなったワダツミ降臨。 アンドロメダも進化させての、火力重視の木カリン×ネプドラパ。

20160206_04.jpg

21倍で楽々突破。単発火力が出るのはやっぱり有難いですねぇ。

そして、何気に楽しかった、コシュまる。

20160206_05.jpg

倉庫番の闇猫を闇属性用に無理矢理導入! 木の2wayでぶち抜いて行く異色の木カリンちゃん編成。

20160206_06.jpg

コンボを上手く重ねる事が出来れば非常に使いやすくて強いパーティーな感じです。何気に闇猫がちょびっとエンハなのも面白いです。コンボ練習用にぴったりの木属性寄せ木カリンちゃんパ。いいですぞ。

関連記事

category: 【木カリンちゃん記録】

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

