可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンタハクが・・・・【パズドラ】  

20160205_title-.jpg

ええとですね。

20160205_01.jpg

木カリンちゃんのサブとして、どうやって使おうかを考えながらレベリングをしていたのですが。

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ ・・・・・・・。
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


歴代ハクちゃんの中でも。

ダントツの可愛さではありませんか?

いや、ほんとに。

木カリンちゃんも何かをきっかけに可愛さに気付いたのですが、このサンタハクちゃんもそれと同じレベルで気付いた感じ・・・。 これは、ちょっとまずいぞ!? 木カリンちゃんと微妙にですが、一緒に戦えるスキルと言うのも非常にポイントが高く、ネフティスちゃんよりも高火力が期待出来る。

     ____
   /      \
  /_、 ,,/"  \
/ (●) ゙(●) U \      ハクちゃんは元々好きだったけどね・・・
|    (__人__)      |
\   ⊂ ヽ∩     <      
  |  |  '、_ \ /  )
  |  |__\  “  /
  \ ___\_/


このサンタハクちゃんのイラストは何かバランスの良さが際立っているように感じる。覚醒ハクちゃんは若干頭でっかちでしたし、火ハクちゃんはそもそも服装のデザインが微妙。闇ハクちゃんが最も好きでしたけど、それをはるかに上回るサンタハクちゃんの可愛さ。

決定。

愛します。

と言う事で、

20160205_02.jpg

フレンドに溢れているヨミドラとの組み合わせを考えてるのです。サンタハクちゃんは確定。
色々と手持ちを見ていて思う候補が、

kakuseiyomi_icon.jpg

覚醒ヨミ。

20160205_05.jpg

サブとして使うのはどうなのだろうか?
ドロ強と指が沢山で、スキルもステキ。ステも高いので、優秀なような気がする。

20160205_06.jpg

覚醒ツクヨミが神タイプでないので、ヨミドラの恩恵を最大限に受けられない。
って事は何? フレンド覚醒ヨミ、サブにヨミドラ?

santahaku_icon.jpg yomidora_icon.jpg

この2体は一緒に使わなければいけないのです。ハクちゃんの陣→ヨミドラスキルで木カリンちゃんのLS発動条件を満たす。
ううむ。ハクちゃんの陣→木カリン発動も考慮すると、結構限られてくるんですよね。

しかし、これぞ、醍醐味。

20160205_04.jpg

おっと、素材集め、頑張らねばっ!

20160205_03.jpg

封印80%あったのに弾かないと言うね。
しかし、ソエルは無事に粉砕。闇メタ→覚醒ヨミにして試してみたいPTではあります。
関連記事

category: パズドラ記録

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

