可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンドロメダ覚醒!【パズドラ】  

20160203_title-.jpg
帰って来たら、ペルセウスとアンドロメダの進化情報が!!

20160202_01.jpg

中古でセブンスドラゴン3を買って来たのよね~!

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ スマホゲーだけだとダメよね・・・
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


好きなんで、セコセコやって行きます。

さて、アンドロメダのお話。

20160203_01.jpg

一気にお姉さんっぽくなりました。&体力タイプが!
つまり、青ソニ子PTに入るようになったと言う、もうイタレリツクセリ状態です。
属性強化も3つになるようなので、水パにはもうひっぱりだこですね。有難い事です。

20160202_04.jpg

本日の木カリンちゃんチャレンジ。

20160203_02.jpg

回復タイプが1.5倍と言うダンジョン。まぁ、女神降臨なので好きなPTで良いのですが、
めちゃくちゃ可愛いPTじゃないですか?
可愛いよね!!
コンセプトとしては闇の2wayと極力回復タイプを詰め込んで頑張るPT。
ハクちゃんorルミエルスキル→クロネちゃんでLSは発動。
エンハがネフちゃんのエンハのみと言う、物凄く火力が微妙なPT。

20160203_03.jpg

でもね、楽しければいいじゃない。全く強くなくても良いじゃない。

しかし、今考えてるのはドロ強と5個消し1.5倍をかみ合わせた木カリンちゃんPT。
フレンドに溢れているヨミドラと木カリンちゃんを組ます事は出来ないか?
いずれ来るであろう、カリンちゃん5個消しコラボキャラを使う方向性も考えたい。

育てたいキャラは沢山いるけれど、目下、ヨミドラと組む事を考えたキャラも揃えて行きたいと思いますぞ。

関連記事

category: パズドラニュース

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

