可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木カリンちゃん考察【パズドラ】  

kikarin_title

20160202_02.jpg

先日やっていたお得セット。 1枚チケットが付いてくるんですよね。

20160202_03.jpg

まぁね・・・・。カリンちゃんほしかったけど、出ないよなぁ・・・。

20160202_04.jpg

さて、今回も木カリンちゃんで突撃して行こうと思いますぞ。
色々と編成いじくって頑張ろう!

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ じっくりやる時間がほしいな・・・
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


20160202_05.jpg

バランス強化だそうで。
木カリンちゃんの木寄せ2wayパ。フレンドには覚醒バスにゃん。つまり、3色決めて7コンボで14倍。
闇属性を持っていてぴったりのキャラがいなかったので、無理やりイズイズ。どうにもしっくりこない木寄せが出来たんだけども。

20160202_06.jpg

特に問題なし。ただし、火力が非常に低い。というか、木4個消しを2回くらいやらなければきつい。
っとなると、エンハを入れないとダメなのかしら・・・。

20160202_07.jpg

ヘラクレスは封印耐性を100%にしないとダメだった気がするので、これまた無理やりペルセウス。

20160202_08.jpg

普通に苦戦。

けど、なんだか楽しい。木カリンちゃんはやはりコンボパとも相性が良い。
まぁ、相性が良いといえるレベルの強さではないのだけれども。

木カリンちゃんの役割は、もはや3.5倍のLSと3色陣。
他の四神達をサブに入れると、その3色陣ではLSが発動しないのが非常に悲しい所。

20160202_09.jpg

ようやく進化させたファミエルちゃん。
このスキルは木カリンちゃんとマッチするんですよね。
つまりこうしたスキルはやはり木カリンちゃんは2wayがぴったりと言う事かな~。

20160127_07.jpg

このハクちゃんや正月レイランが5個消し1.5倍がついている。
・・・・、と言う事は次のコラボカリンちゃんは絶対にこの系統のLSになっていると言う事。

くっそ可愛いカリンちゃん来るんじゃね!?

なんてこった! こりゃ、次が楽しみだぞっ!!

関連記事

category: 【木カリンちゃん記録】

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

