可愛いキャラ好きなパズドラとモンストの記録帳 +α

可愛いキャラでないと使う気がしない管理人のスマホゲーの記録帳です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2900万DLゴッドフェス  

201407119.jpg
PUZZLE & DRAGONS

ゴッドフェスがやってくるー。

201407120.jpg

インド神1体も持っていないので、ガチャろうと思うが、ほしいかと言うとそうでもない。
新インドは絵的に魅力があんまりないんだよなぁ。

正直、今は強さよりも美しさ、自分の好きなパーティーを追及するのが楽しみになってる。

後、どうやって木カリンちゃんや、攻撃アスタちゃんを使うかとか。

大小パもスキル上げが本当に待ち遠しい。
スキルレベルの影響で苦戦するなと感じる降臨が沢山あるので。

201407118.jpg

ソエルに大小パで4回ぐらい挑んだけれど、どうにも死んでしまう。
ここは大小パのスキルレベルの問題で解決すると思う。

ので、木カリンちゃん入りアテナパで無事にノーコン出来た。
実は喪女で行くよりも楽だったのが驚き。
別パーティーで行くと本当に別のゲームのように感じられるのもパズドラの魅力だな。

恐らくアテナもテンプレ作れば本当に楽なんだろうけど、
もう、なんだか、テンプレとかどうでもいいやって気持ちになってる。
だいたいが自分でも考えられるくらいにはなったんだと思う。
ゆえに、強さ求めるとだいたいテンプレになっちゃんだけどもね。

自分の使いたいキャラは外さず、そこに数人誰を入れれば行けるか?
って事を考えてじっくりやって行こう。

20140602.jpg

自分の中での木カリンちゃんへの愛が不動のものになりつつある。
リーダーではなくサブとしても極力使って楽しんで行きたい!

ルイーダで木カリンフレ集められないので、アテナや大小、喪女を餌に、その他で木カリンちゃん使ってる人にこそこそフレ依頼出してたりします。

ぶっちゃけ、めったにいないんだけど!!

後、なぜか、自分の中では、木カリンちゃんと闇カリンの間には越えられない壁がある。

20140594.jpg

別に嫌いではないのだけど、どうしてだろうか?
やはり元気っ子と闇落ちの差なのだろうか・・・・。
自分のモチベーションの為には、正直に感じるままに楽しむものだね。


関連記事

category: パズドラ記録

thread: パズル&ドラゴンズ - janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。